プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
ソイ・カウボーイにあるゴーゴーバーのカウボーイ2!写真の女の子はそこで働くプロイちゃん(左)とオーちゃん(右)です。

年齢はそれぞれ22歳と25歳ですね。

さて、ゴーゴーバーから足が遠のくことかれこれ5〜6年!ナナ・プラザやソイ・カウボーイに行っても店内に入ることは滅多になく屋外席でビールを飲むだけ。

なので、このときも屋外席で飲んでいると、ダンスの合間にゴーゴー嬢&コヨーテ嬢が呼び込みで店内から出てきます。

となると、必然的にMAXの周りにはその女の子達が・・・

結局のところ、店内に入らなくても女の子が横についてドリンクを奢ることになるわけですが、むしろ女の子と仲良くなるならここが一番良いかも?

というのは、女の子にしてもダンス休憩の合間ということもあり、どことなくフレンドリー!それに写真の女の子達はネットに書かれているようなドリンク攻撃もありませんのでお薦めです!

カウボーイ2 プロイ&オー
カウボーイ2のプロイ&オーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
今回、ご紹介する女の子!ナナ・プラザにあるゴーゴーバー「ロンドン・コーリング」で働くニューちゃんですが・・・

ひょっとしてLB?ニューちゃんには大変申し訳ないのですが、まぁ、普通はそう見えますよね。

でも、答えは正真正銘の女の子!実は父親がイタリア人、母親がタイ人のハーフなんですね。納得です!

年齢は24歳、ゴーゴーバー歴はまだ1ヶ月とのこと。

そんなわけで、かなり物珍しいヨーロピアンとのハーフ&ゴーゴー嬢!

興味がある人はニューちゃんが辞める前に突撃あるのみです。

ロンドン・コーリング ニュー
ロンドン・コーリングのニューちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ソイ・カウボーイにあるゴーゴーバーファイブスター!そこの呼び込み嬢のポーちゃんです。

あえて年齢は聞きませんでしたが、見た目相応と考えていただいて良いと思いますね。

というのは、落ち着いた会話、細やかな気配り、やはり若い子ではこうはいきません。

それにドリンクをガツガツ強請ってこないところもGOODです!

それにしても、ゴーゴーバーに行っても店内には入らず屋外のオープンエア席で呼び込み嬢とビールを飲む!何となく遊びにも飽きてきたMAXです。

ファイブスター ポー
ファイブスターのポーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ここ数年、MAXがカウントダウン前に必ず立ち寄るのが、皆さんご存知のソイ・カウボーイ!

まぁ、一番の理由はカウントダウン会場に行くのが面倒!というか、あの人混みのなかに好き好んで誰が行くのか?というくらい人混みが嫌いなんですね。

ここならタクシーで自宅まで約10分、いつでも飲み疲れたら家に帰ることが出来るという安心感がまた良いですしね。

ただ、それでもカウントダウンまでここにいることは珍しく、23時過ぎにはほとんど自宅TV前に帰ってきています。いや〜、年齢にはもう勝てません。

さて、2016年のカウントダウン前のソイ・カウボーイの状況はというと、少しばかり寂しかった感じがありますね。

まずはいつもなら19時ごろから始まるフリーフード!おそらく今年は21時過ぎから始まったのではないでしょうか?

そのため18時くらいから飲み始めていたファランも途中でお腹が空いたのか?どこかに行ってしましたし、相変わらず女の子を物色している日本人は女の子が揃う20時過ぎにはすぐさまペイバー!これまたどこかに消えていきます。

まぁ、人の楽しみ方にあれこれ文句をつけるつもりは毛頭ありませんが、もう少し何とか・・・そんな気がしないでもないです。

カウントダウン2016
カウントダウン前のソイ・カウボーイ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
先日、ご紹介したGlamour Girlのエーちゃん!そのエーちゃんの親友が写真のキムちゃんです。

ダンスの上手さで言ったら、エーちゃんよりもこのキムちゃんのほうが一枚上!おそらくGlamour Girlのコヨーテのなかでは一番上手ですね。

しかも金髪!とても目立ちます。

が、その外見とは裏腹に性格はとても控えめな女の子ですよ。

そんなギャップが魅力的なキムちゃんはエーちゃんより一つ年上の25歳。

まぁ、たまには両手に花状態で楽しむパッポンの夜でした。

Glamour Girl キム
Glamour Girlのキムちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: