FC2ブログ
プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ22のずっと奥地、ソイ24に曲がる路地の角にある「人情酒場なぎ虎」です。

オープンしたのは約2年前でしょうか?当時でも人気のあった同じく居酒屋の「なぎ屋」から独立された店主が出したお店で看板中央に描かれているのがその店主の「なぎ」さん。

まぁ、どうして独立したのか?に関しては、いろいろとあるようですが・・・

さて、お店自体はこじんまりとしていて1Fはカウンター席と二人掛けテーブル、2Fにテーブル席という造り。メニューはどこにでもある居酒屋といった感じですね。

また場所柄、ほとんど観光客のお客さんは訪れず、ほぼ常連客メインのお店なので、慣れていないと敷居の高さを感じるかも知れません。

それと全体的に味は美味しいと思いますが、一品一品の値段が少し高めかな?ソイの入口付近にある居酒屋と価格的には変わらず、同じようなこじんまりとしたタイ人経営の居酒屋よりは高い!そんな感じです。

人情酒場なぎ虎
人情酒場なぎ虎

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

Kun :

ソイ24に曲がる路地とは22も奥の奥ですね(笑)もうラマ4が近いですがここらに在住はいるのでしょか?以前24のマリオットアパートメントを定宿にしてたので周辺の様子は分かります。集客厳しそうですね。

MAX : kunさんへ

もっぱらメインは近くに住む在住者ですね。けっこうこの辺りはいますので・・・
観光客のお客さんの集客は厳しいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

海外レストラン予約
海外現地ツアー予約
ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
おすすめの映画
夜のお供に
おすすめの1枚
海外レストラン予約
海外現地ツアー予約
格安国際電話
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: