FC2ブログ
プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
もとはエカマイにある巨大和食レストランの「庵寺」ですが、次々に店舗をオープン!ついにスクンビット・ソイ33/1にもやってきました!

といっても、エカマイにある店舗ほど広くはなくメニューも何でもあり。と言うわけではありません。

というか、この「庵寺」、店舗によってコンセプトが違い、写真のスクンビット・ソイ33/1店は天婦羅と麺と丼物に特化したお店。

なので、お店入り口横には天麺丼本舗の看板が堂々と掲げられていますね。

またフジスーパー2号店にある店舗はうどんと珍むす(珍味の入ったおむすび)のお店、ラマ9Gタワー店は「てっぱん庵寺」という名前でステーキがメイン。

味はどの店舗も美味しいと思いますので、お薦めですが、特にスクンビット・ソイ33/1店はサラリーマンの昼食にとって嬉しいお店になりそうです。

庵寺
庵寺 スクンビット・ソイ33/1店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

右腕 :

呼び込みにつられて入店。はっきり言っておいしくないです。隣の席にいたご夫婦とその子供さん、年長の女児5歳ぐらいは大声で、これ不味いといっていました。経営者は適宜味をチェックすべきでしょうね。リンガーハットは不定期で味をチェックしに日本人が行っています。経営者には猛省を促します。(管理人さん、貴殿営業上不適切と判断するなら削除オーケーですよ)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: