プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
ソイ・ブッカオにある「LKロイヤルスイート」です。

この黄色か茶色かよく分からない、黄土色というのでしょうか?セントラルパタヤロードからソイ・ブッカオに入ってすぐなので、まず見落とすことはないと思いますね。

そして、ここの特長は何といってもこの立地です。

というのは、ウォーキング・ストリートまでは距離があるのですが、セカンドロードのバービア群やパタヤ・ソイ7・8、ソイLKメトロは徒歩圏内!バービア好きには最高の場所です。

またホテルの周辺にはコンビニやレストラン、マッサージ店が揃っているので、とても便利ですしね。

あとLKグループと言えばジョイナーフィー無料!これも夜遊び派には外せませんよね。

ちなみにこの写真はMAXの宿泊した部屋から撮ったのですが、いわゆる別館というのかな?フロント前を通過することなく部屋まで来ることが出来ます。

ある意味、セキュリティーもないもあったものではないですが・・・

まぁ、そんな緩い感じもパタヤらしいです。

LKロイヤルスイーツ
LKロイヤルスイート

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : 伏せておいて欲しかった(苦笑)

お気に入りのホテルです。
バイクを使わなくても、この立地ならば、ブッカオ、サーイ1、2、3、クランどこにでも出没できます。

ま、それなりにやれてますし、ご指摘のセキュリティ面もあるので自己責任はともないますけど・・・・。

個人的にはひっそりと使いたかったです(爆)

MAX : ウコンさんへ

最近、MAXも気に入っているホテルです。
朝食も美味しいですし・・・その前にルームナンバーのチェックもないので、ここではタダ飯が出来そうな感じがしますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: