プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
国を挙げての打ち上げ花火などのイベントが中止となった今回のカウントダウン!

しかし、盛り上がるところは盛り上がっていたわけで・・・はい!それがソイ・カウボーイ!

フリーフードの準備はもちろんのこと、太鼓を叩いてやってくる獅子舞ならぬ龍の舞など・・・

またお店前ではお客さん向けの打ち上げ花火を販売していましたね。

価格は1本100バーツ!ファランを中心にけっこう売れていましたが、肝心のカウントダウンは家で過ごしていたため、実際に花火が打ち上がるところは見ていませんが・・・

ちなみに女の子(ゴーゴー嬢・コヨーテ嬢は除く)の服装はいつものセクシーなコスチュームは少なく民族衣装やドレスに統一されていて何となく正しく新年を迎えるような趣。

まぁ、いつもとは確実に違う雰囲気で、これはこれでGOOD!そんな感じです。

打上げ花火
ソイ・カウボーイの打ち上げ花火

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう : 遅まきながら あけましておめでとうございます

今年は正月から「風邪」引きました

年末、某お風呂屋さんのカウントダウンパーティーに同席させてもらいました

雨に少し振られたりしましたが、写真の大きなクラッカー?大量に打ち上げ新年

風呂屋さんで普段見れない「すっぴん」を堪能
変化少ない娘も居れば、「1分ほど???」も
周辺には日本人ゼロ
参加したそうな日本人も「やんわり断られてました」

元旦からその風呂屋さんへ出陣!
帰り、?? 体調不良、エアコンが寒すぎました

1月3日には病院へ、やっと今頃動き始めてます


本年も宜しくお願いいたします

MAX : りょうさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
MPでカウントダウン!さすがです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: