プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
あけましておめでとうございます!本日、MAXは日本に帰ってきました。

さて、皆様は年末年始をいかがお過ごしでしたでしょうか?

バンコクでは一部の場所を除いて、あまり派手な騒ぎもありませんでした。

というか、今年は新年を祝う花火も中止ということもあって静かに2017年を迎えた感がありますね。

写真はいつもはカウントダウンのメイン会場となるセントラル・ワールド前の広場ですが、綺麗に飾り付けられたモニュメントはあってもビアガーデンの併設はなし。

それでも新年は新年!ということで、友達同士で楽しむ姿があちらこちらで見られました。

そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。

2017セントラルワールド
セントラル・ワールド前の広場

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : チェンマイではそれで助かりました

MAXさん。
長年ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始、チェンマイで、ナイトバザールの近くのホテルに泊まりました。

隣のホテルの屋上で晦日の22時頃からニューイヤーカウントダウンパーティーが始まり、見下ろす位置にあった自分たちの部屋には強烈なサウンドが(汗

「夜明けまで強烈なサウンドに悩まされるのか?」とゾッとしましたが(満室でルームチェンジもママならず)、カレンダーの切り替わりと共にサッと終わってくれたようで、戸外でコムローイによるカウントダウンを見物して戻ってきた後は、大変静かに眠れました。

例年だったら、違ってたんでしょうね(汗

MAX : ウコンさんへ

今年も宜しくお願い致します。
カウントダウンをチェンマイでなんて素敵ですね。
MAXも来年は少し違う場所でと考えています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: