プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
今年4月にオープンしたソイ・カウボーイのなかにあるレストランの「SPRITZ」です。

詳しい場所はサハラの隣!オーナーは何を隠そう日本人に大人気のゴーゴーバー「バカラ」と同じ経営者とのこと。

なので、お店前に置かれたメニュー表にはタイ語、英語に混じって日本語表記もありますね。

そんなわけで、日本人には嬉しいかぎりですが、反対にここに日本語がなく中国語や韓国語があったら、ホント、凹みますよね。

さて、メニューには刺身なんかもありますが、あえてここで食べようという気には全くなりません。

おそらくペイバーした女の子に連れられて観光客の日本人が行くだけではないでしょうか?

SPRITZ
SPRITZ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : うかうかしたら数年後は別の言葉

タイは良いですよね。
マダマダ日本ブームと日本の引き合いがあるから・・・。
でも、電化製品は既にお隣の国と赤い国で占められているから、うかうかしているとフィリピンの様になってしまうかも。

フィリピンでは一部のエリアを除いてお隣さんがメインの国にとうとうなってしまいました。
バーの経営すら・・・。
そうならない様に頑張ってほしいものです。

tamakin :

バカラと同じオーナーということならフランス料理なんかもあるんでしょうか。
でも脂っこくて味のハッキリしない仏料理、タイには全然合いそうもありませんね。それでタイには、イタリア料理の店ならたくさんあるのに仏料理の店が少ないのかな。

MAX : こんばんは。

ウコンさんへ
タイでは観光目的の中国人を意識した商売が増えてきていますが、まだまだ日本の位置付けを脅かす存在ではありません。
それだけ長い年月をかけて日本とタイとの良好な交流があった結果だと思います。

tamakinさんへ
イタリアンっぽいのはあったと思いますが・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: