プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
ソイ・カウボーイにあるゴーゴーバーの「ファイブスター」、写真はそこで働く女の子のバーちゃんです。

まぁ、女の子と言っても、おそらくLBなんですけどね。

本人は否定していましたが、すらっとした長身に人造人間ばりのプロポーション!どう見てもLBに間違いありません。

そんなバーちゃんとお店前で一緒に飲んでいると、通りを女の子を物色して行ったり来たりしていた韓国人の集団が呼び込み嬢にコソコソと・・・

呼び込み嬢いわく、どうやらバーちゃんをペイバーしたいらしく交渉してきたとのこと。

もちろんMAXには連れ出す気はまったくありませんので、はい、どうぞ!と譲ってあげましたが、他人と会話中の女の子?に手を出す厚かましさとLBと知ってか知らずか連れ出す韓国人の無知ぶりに笑いが止まりませんでした。

ホント、もしチンチンがついていたらビックリするだろうね。

ファイブスター バー
ファイブスターのバーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : これからもっとその手の類は酷くなる

アンヘレスではゴーゴーがコリアン資本で、開店早々ペイバーしては即終わり。
ちょんの間スタイルをどこまでも追求しています(爆)

おそらく、その流れは出てくると思いますが、国が非公認ゆえのアンダーグラウンドでの暗躍があってのアンヘレス、コリアン寡占化ですから・・・ある程度オープンなタイではどうなるやら・・・。

この子、”トンタ”っていう子でLBです。
ナナのカスケード(珍有り)の時とロンドンコーリング(珍無し)の時、どちらもやりました。
ちょっと、ふっくらしたなあ。
でも、韓国人ってのは、はあーー??

りょう :

これで女の子なら凄いですが、声は微妙ですか?

MAX : こんばんは。

ウコンさんへ
ホント、韓国人のゴーゴーバーの楽しみ方ってやるだけなのか?って思いますね。

名無しさんへ
同じく会話もなく連れ出して楽しいのか?ですね。

りょうさんへ
今思えば声は微妙でした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: