プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ26の入口から奥に進むこと約50m。左手に現れる一軒家のスパ&マッサージ店「Janus SPA CLUB」です。

看板には気持ちよさそうにマッサージを受けるファランの男女が映っているようにここの客層はほぼ外国人の観光客!

よく見ると日本語でも「最高のリラックスへの原点」と書かれていますしね。

そして、何となくおかしな日本語?というツッコミはさておいて、店内はとても綺麗で店員も礼儀正しく、かつフレンドリー!

タイマッサージ&フットマッサージ1時間が300バーツとこれだけのお店の割には安いほうなのかな?

そんなわけで、小汚いマッサージ店で1時間200バーツのマッサージを受ける方が良いのか?それとも綺麗なお店で300バーツ支払うほうが良いのか?人それぞれの価値観で分かれるところかと思いますが、ここでは1時間300バーツ!アリだと思います。

Janus SPA CLUB
Janus SPA CLUB

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう :

月末は、soi26含めスクンビットのHマッサージへお世話になりました
数の多さにビックリ

昨日、ラチャダーのMPエマニュエルが開店してたので行くと・・・
女の娘の数が凄い、客がどんどん持っていくのですが、30人切らず

客も15人程、選んでました
何故これ程多いのか聞くと
「シーザー」「アムステルダム」の娘が入ってきてると

価格表見ると『7800バーツ!』まで
しかも全体に価格上昇

MRTへの通り道の「ハイクラス」覗くと
ひたすら《暗い》、半端ではない場末感

選ばずに帰ると、普段相手してたおばさんと違う「オバさん」『罵る!』

もう見にも行かん!

MAX : りょうさんへ

エマニュエルで7800バーツですか?ビックリですね。

りょう :

スタートは2,000バーツからで、席のNOを見ると4,800バーツまで居ました。
4,800にはかなりの美形も居たので少し残念ですが、財布に優しい方に決定。

もっとビックリしたのは「ハイクラス」が3,000バーツ超え
見ても「(・_・;)」
照明が暗すぎて、昔のナタリーより顔判りません、選べんよー

りょう :

7,800バーツは「価格表」だけで
実際に居た娘は4,800が最高でした

この娘が凄く美人なので無理して入ると
モーターショーにも出てて、雑誌「ペントハウス」にも

エマニュエルの前は「ザ・ロード」でした。

りょう :

[エマニュエルで7800バーツですか?ビックリですね。]

見たのは4,800バーツまででした
1名「モーターショー」に出てる娘居たので御相手頂きました

顔も美形で、凄い体してました
来月号のペントハウスのセンターに載るそうです
元ザ・ロードです

MAX : りょうさんへ

4800バーツでペントハウスのセンターならかなりお値打ちではないでしょうか?

りょう :

12月行ったら、雑誌貰う様お願いしてます。
かなり美人ですね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: