プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
ソイ・カウボーイにあるゴーゴーバーのカウボーイ2!写真の女の子はそこで働くプロイちゃん(左)とオーちゃん(右)です。

年齢はそれぞれ22歳と25歳ですね。

さて、ゴーゴーバーから足が遠のくことかれこれ5〜6年!ナナ・プラザやソイ・カウボーイに行っても店内に入ることは滅多になく屋外席でビールを飲むだけ。

なので、このときも屋外席で飲んでいると、ダンスの合間にゴーゴー嬢&コヨーテ嬢が呼び込みで店内から出てきます。

となると、必然的にMAXの周りにはその女の子達が・・・

結局のところ、店内に入らなくても女の子が横についてドリンクを奢ることになるわけですが、むしろ女の子と仲良くなるならここが一番良いかも?

というのは、女の子にしてもダンス休憩の合間ということもあり、どことなくフレンドリー!それに写真の女の子達はネットに書かれているようなドリンク攻撃もありませんのでお薦めです!

カウボーイ2 プロイ&オー
カウボーイ2のプロイ&オーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : コヨーテとGoGoガールの区別が

最近、ホームタウンだったソイカが遠のく理由がコヨーテちゃんの存在。

専門店と違って、ソイカのそれは、それ程のレベルだから、見た目でゴーゴーガールとの違いが判らない。
で、ホットパンツをはいているかどうかのベタな判断でしか、私は判らない。
だから最初に確認しないといけないし・・・。
バカラは人多すぎて嫌いだし。となると見るとこ少なくなってきた(涙
最近はペイバーまで高いけど出来ちゃうなんて聞くと、インフレになったGoGoガールの様で、益々わかりにくい。

りょう :

プロイちゃん(左)
可愛く見えますね

良い場所ですね、タイ語が使えば・・・
残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAX : こんにちは。

ウコンさんへ
基本的に価格以外に区別はないと思っていいかと思いますよ。

りょうさんへ
タイ語が分からなくても楽しめるのがバンコクの良いところ。どんどん行きましょう!

Kazuさんへ
カラオケとゴーゴーバーとで感じが違いますので何とも言えませんが、普通にタニヤとかに行けばこのレベルの女の子はいくらでもいるかと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: