プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
今回、ご紹介する女の子はタニヤのカラオケ店「トレンディークラブ」で働くビューちゃんです。

年齢は23歳、トレンディークラブでは在籍1年、その前は同じくタニヤのカラオケ店「ドゥーム」で1年働いていたとのことでタニヤ歴は2年といったところ。

ということは、そう、今どきの完全なタニヤ嬢でした!

まぁ、それが特に悪いというわけではないのですが、この年齢で何度も日本をリピートしていて次は北海道に行きたいとのこと。

MAXが「いまはいつでも簡単に行けるんじゃないの?」と聞くと、「パパがお金を出してくれたら・・・」

・・・何だかね、どこかの誰かがお金を出してあげること自体、MAXにはまったく関係のない話ですが、聞いていてあまり楽しい話ではなかったですね。

と同時に、こんなところでビューちゃんからMAXに顔写真まで晒されているパパに少し同情しました。

トレンディークラブ ビュー
トレンディークラブのビューちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : 状況理解してたらいいんだけど

そういう状況理解してらっしゃった上で、遊んでいたら良いのだけど・・・・。
盲目的になってしまっておられる方が・・・その手の類が色々あるのが残念です。

りょう :

「パパ」ですか・・・
死語かと思ってたが、生き延びてました

パパも、これ見たら凹むでしょうねー
女の娘数人で遊びに行くほうが楽しいでしょうが、旅費だけ出させるのかな?
怖いな〜

MAX : こんばんは。

ウコンさんへ
どうなんでしょう?
昔からよくある話ですが、いまでもあるんですね?とビックリでした。

りょうさんへ
おそらく旅費はパパ持ちで1回だけどこかで食事といったところではないでしょうか?
先日のハロウィンの時も多くのタニヤ嬢が東京に向かったそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: