プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
やっぱり立地が悪いのか?ここはいつも空いていますね。

というのは、タニヤの日本人カラオケの「木挽町」

同じビルにある「プレイガール」も一時の勢いはどこにいったのやら?いまではメイン通りのお店にすっかりお客さんを取られてしまい、けっこう寂しい感じになっていますしね。

さて、写真の女の子はその「木挽町」で働くジョイちゃん!年齢は25歳、業界歴は1年とのこと。

そして最近のタニヤの傾向として、いつもであったなら女の子のドリンク攻撃が開始10分から始まるはずですが・・・あれっ、ない?

少しばかり拍子抜けの感もありますが、どうやらこのジョイちゃん!かなりシャイな女の子のようです。

木挽町 ジョイ
木挽町のジョイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

taniyatensi : 7月にこの店いきました

アップルがこの店に就職したので早速ですが行きました。彼女のおすすめがこの子で木挽きでキレイ1.2を争う存在らしいです。日本語はしゃべらないからタイ語出来る人むき もちろんですが赤バッチは連れ出しOK

ウコン : ドリンク攻撃酷くなりました?

連れ出しの可能性が高いこともあってなんでしょうか、ドリンク攻撃は殆どなかったんですけど・・・。
不景気の最近はピンパブ波に酷くなったんですかね?
(ラマンチャだけ最近行きましたが攻撃がなかったんで)

taniyatensi7月にこの店いきました

APPLEがこの店に就職したので今年の7月に訪問しました。その時に勧められた女の子がjoyちゃんでした。彼女はこの店では1,2番を争う美人だそうですが
皆さまもそうおもいますか?日本語はしゃべらないのでタイ語のできる人向きかなも。もちろんですが赤いバッジは連れ出し可能です。

MAX : こんばんは。

taniyatensiさんへ
詳しい情報ありがとうございます。
たしかにこのお店の中では可愛い部類の女の子でした。

ウコンさんへ
最近のドリンク攻撃は凄いと思います。
1時間600バーツと言っても最終的には飲むだけでも1500バーツ近くになることもあります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: