プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
今回はタニヤデビューを飾ったばかりの若い女の子を紹介します。

U-SMILE・2で働くミンちゃん!写真の女の子がそうですが、どうですか?可愛いでしょう?

年齢は20歳、チェンライから出てきてまだ僅か1ヶ月ということなので、まったくと言っていいほど日本語は出来ませんが、若くて可愛いというのはやはりかなりの武器ですね。

しかも、明るい性格の持ち主ときたら、少々たどたどしい会話でも許してしまいます。

そんなミンちゃん、これから期待の女の子ですよ。

ちなみにユースマイルと言うだけあって、ニコちゃんマークの入ったスポーティーな制服がまた可愛かったです。

U-SMILE・2 ミン
U-SMILE・2のミンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : こういう子がいるのは嬉しい

性格も良さそうだし、若い子も少しはタニヤに居てくれると嬉しいというか安心します。

りょう :

反応しました
残念ながら、タイ語だけでは「ハードル高い」ので
見送りますが、可愛いですね

右腕 :

この記事につられて行ってきました。オーナーのガンちゃんも昔からよく知っているので、安心していたのですが、最近は教育ができてないです。このミン(mint)ちゃん着席するなりケータイを触りだし、そしてついにトイレかどこかに行ってしまったので、ほったらかしにして帰ってきました。一ヶ月は嘘で、多分相当擦れているともいます。体の線も崩れかけ、年齢はIDで20歳確認、タイ国籍のタイヤイですね。ちょっとの間に甘やかされたのでしょうね。最近珍しいはずれでした。

MAX : こんばんは。

ウコンさんへ
この子は明るくて楽しい子でした。

りょうさんへ
写真そのままです。可愛い子です。

右腕さんへ
そうでしたか?MAXの時はまったくそんなことはありませんでしたが・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: