プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ54に出来たラーメン屋の「威風堂々」です。

詳しい場所は新しいショッピングモール「The phyll」の地下1Fですが、初めて行く人には少し分かりにくいかも知れませんね。

というのは、地下に行くにはどうしたら良いのだろう?ということなんですが、そんな時はモール手前の階段を降りていけば、すぐに分かるかと思います。

さて、この「威風堂々」ですが、ベースは久留米発祥の博多とんこつラーメン!何でも昭和28年創業の有名老舗ラーメン店とのことでパリやハワイにも既に支店を出しているそうですよ。

またメニューはとても豊富で、まずスープとしては白とんこつ・黒とんこつ・赤とんこつ・味噌とんこつ等・・・

そこにバラ肉や角煮、玉子などをトッピングしたメニューが並ぶため、どれにしようかと迷うこと間違いなし。

さらにサイドメニューの餃子にもいろいろと種類があって、MAXが行ったときにはそれを厨房にいる従業員ひとりで作っていたため、かなり待ち時間があったような・・・

個人的にはラーメン屋はスピードが大事!そう思います。

ちなみに価格は意外と高いので、行かれる時はご注意を!

威風堂々
威風堂々

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: