プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ23にある日本人カラオケの「レモンクラブ」です。

ここは同じく日本人カラオケの「くらぶいなせ」のあった場所ですが、経営者が変わってリニューアルオープンしたお店ですね。

その際に店長さん?から、是非、お店に飲みに来てください!とのメールをいただいていたのですが、なかなか機会がなく、先日初めて行ってまいりました。

実は3名までは無料!という有難いお言葉もあったんですが、そんなつもりで当ブログをやっているわけではなく、自分の遊ぶお金は自分で出す主義ですので、ご挨拶もせず申し訳ありませんでした。

さて、お店の雰囲気・内装は「くらぶいなせ」とほとんど変わらないんじゃないのかな?相変わらずタニヤと違ってここまで来ると落ち着いて飲みます。

また、お店に入って左手には女の子の待機場所があって普段は30名近くいるそうですが、何故かこの時は10名程!ただし、見るからに若い子ばかりでしたね。

料金は1時間1000バーツと若干高めでしょうか?まぁ、この雰囲気なら妥当な金額だと思います。

レモンクラブ
レモンクラブ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

右腕 :

日本人経営と言ってもあまりメリットを感じないです。タニヤ、スクンビット、トンローでも日本人経営のお店が長続きしたところはないですね。仲間割れするのか、それとも手持ち資金が尽きてドロンするかですね。このお店が長続きすることを望みます。ボトルキープしたくなるようなお店が欲しいです。

ウコン : 凋落のバンコクGoGoからの回帰

どちらかと言うとGoGo派だったんですが、分けの分からんコヨーテばかりが、幅を利かせ、がさつに飲み物をあさるホームタウン、ソイカに変わり果てた今、バンコクはカラオケに回帰かな~~。
バービア&MPを従えて・・・。

MAX : こんばんは。

右腕さんへ
基本、連れ出しOKのお店はそんなものかも知れませんね。

ウコンさんへ
やはり最終的にはバービアに落ち着くと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: