プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
アソーク交差点近くスクンビット通りのある路上バービアの「ブリラムバー」です。

もちろん女の子はすべてブリラム出身!名前は写真左からネーンちゃん、ノンちゃん、ノックちゃん。

年齢は忘れましたが、3人とも20代前半だったのかな?憶えているのはとてもノリが良く楽しかったことだけ。

というか、最近は歳のせいか?飲むと記憶を失くすことが多々ありますね。

それでも、しっかりと家に帰って寝ているのは何故?帰省本能でしょうか?不思議です。

まぁ、そんなことはさておいて、思い出したことがひとつ!このバービア付近にはお客さんにちょっかいを掛ける悪ガキ(推定年齢8歳くらい)がよく出没するらしく、ちょうどこの時もお店の女の子が怒って追っ払っていましたね。

ホント、親の顔が見てみたいものです。

ブリラムバー
スクンビット通りのブリラムバー

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : 追っ払える子供はまだましかも

フィリピンとか、タイ以外の国に仕事で行くと、
まとわり、時にはポケットから金を盗んでゆく子供。
振り払うと、それを見ていた警察から因縁をつけられたり、逆切れした子供に石を投げられたり・・・。
(子供を道具に使う組織が居るんでしょうけどね)

それを思うと、LBの抱きつきスリは頂けませんが、安心して飲める世界がここにあることに感謝してます。

MAX : ウコンさんへ

まぁ、こう言うとあれなんですが、一番安心して飲める国はやはり日本ですね。
海外生活が長くなると、改めてそう思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: