プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
先日ご紹介しましたタニヤのカラオケ店「ななクラブ」!そこで働く女の子のモチちゃんです。

写真では分かりにくいですが、この黒いコスチュームがここの売り?魔女の衣装ですね。お店の下ではたしか黒いハットも被っていたような・・・

さて、このモチちゃんですが、年齢は24歳、ウボンラチャタニー出身とのこと。

業界歴はまだまだ2ヶ月なので、変にタニヤ嬢に染まっておらずレディースドリンクの連発要求もありません。

まぁ、最近のタニヤの傾向として、1時間に軽く3杯くらい飲もうとする女子が増えて困っていたんですが、そんな心配も不要でしたね。

MAX的には露骨にお客さんから少しでもお金を回収しようとする姿が見えてしまうと楽しく飲めなくなってしまいますから・・・

そんなわけで、日本語はいまいちですが、お薦めの女の子です。

ななクラブ モチ
ななクラブのモチちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : ドリンク要求は余りなかったのは・・・

ドリンク要求がフィリピンカラオケと違って、タニヤは余りないな~~。
と思ってましたが・・・多少はあるんですね。

いままで日本語は使わなかったのがよかったのか、それとも連れ出しを期待されて(笑)
私の場合、多分後者でしょうね(笑)
MAXさんは在住者で「この人連れ出さない」と判っちゃうから・・・「速攻で!費用回収(笑)」となるんでしょうか。

飲むだけで、良い子だったら、心づけは渡しちゃうのが日本人の性格なのに、せっかちだと確かに楽しめませんよね。

MAX : ウコンさんへ

おそらくGW、お盆、正月休み以外に連れ出すお客さんが減ったのではないでしょうか?
1時間につき1杯なら分かるのですが、最近ではどこのお店でも平気で2〜3杯は飲もうとします。

KK :

本当に言いたい。タイの夜働いてる女の子は機械じゃないよ?心がある一人の女の子ですよ?何をしても良いってわけじゃないんですよ。彼女達は両親や幸せの為に必死なんですよ

MAX : KKさんへ

おっしゃっている意味がよくわかりません。MAXが何かしたのでしょうか?
あと女の子が必死というのは理解出来ますが、あなたの言葉を借りるのであれば、逆に何をしても良いってわけじゃないんですよ。といいたいですね。

takeshi :

いつも楽しく拝見しております。
タイやフィリピンの女の子に関して言えば、どうして余計な感情移入をしてしまう輩が多いんでしょうね。
日本のバッタクリバー(ガールズバー?)で次々と飲まれたら「彼女達は両親や幸せの為に必死なんですよ」なんて格好のいいこと言えませんよね。
詰まらないコメントに対するMAXさんの大人の対応に脱帽です。

MAX : takeshiさんへ

こちらこそありがとうございます。
案の定、痛いところを突かれて悪態ついたコメントが来ました。非公開であればスルーしてあげましたが、公開で来ましたので見てやってください。本当に痛い奴です。今度ともよろしくお願いいたします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: