プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
スーパークイーンと双璧をなすタニヤの置屋カラオケ!「YUME KARAOKE BAR」です。

常時、お店前で待機する女の子は約10人以上!完全に顔見世の置屋スタイルですね。

そういった意味ではまだスーパークイーンのほうが大人しい感じもしますけどね。

というわけで、今回はほとんど行くこともない「YUME KARAOKE BAR」に行った時の話です。

まずはエントランスをくぐるなり、「すぐにお持ち帰りしますか?」の一言!当然にここで飲んで行くことを告げると、連れていかれたのは上階の大部屋。

もちろん他のお客さんはいません。

やっぱり置屋カラオケだけに、ここで飲むお客さんはいないのかな?そんな感じですよね。

そしてレディースドリンクを頼んであげると、持ってきたのはグラスとビール瓶1本!

おいおい、普通はグラス1杯じゃないのかよ!と思ったのですが、よくよく考えれば、他のカラオケ店で何杯も飲まれるよりも安いのかも?

価格的にもビール瓶1本400バーツでしたので、良くも悪くもお店で飲むことを想定していないお店です。

ゆめ
YUME KARAOKE BAR

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : いきなりは愛で充分

いきなりだったらその娘相性とか全くわからないのに・・・置屋スタイルをカラオケでやっても仕方ないと思うんですけどね・・・常々。
むしろに置屋のほうが短いタイミングで性格アピールしてくるから、余計によくない気が。

MAX : ウコンさんへ

置屋スタイルで遊ぶのであれば、むしろ割り切ってMPに行ったほうが良いと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: