プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
一時は日本人に人気のあったスクンビット・ソイ24にあるサービスアパートメントのホープランド!今でもそうなのか?は分かりませんが、写真はその1Fに出来たラーメン屋の「かえでラーメン」です。

さて、バンコクのラーメン屋といえば、世界でも屈指の名店揃い!しかも全体的なレベルは日本よりも高いのではないか?と思えるにも関わらず・・・ここは残念なお店でした。

まずスープも麺も美味しくない!チャーシューなんかは硬くて変な臭みもありますし、メニュー自体の数も少ない!

いや〜、入店したときに、何故、誰もお客さんがいないのだろう?ということに早く気が付くべきでした。

ホント、お金を溝に捨てるとはこのこと!というわけで、もう二度と行かないお店リストに入れました。

かえでラーメン
かえでラーメン

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

右腕 :

一時豚珍館がいましたね。ホープランド自体も値上げラッシュで日本人がへっているようです。この通りにはもう久しく行っていないです。

ウコン : こういう店に旅行客は行ってしまいます

在住の方は、嗅覚があるのでしょうけど、
旅行者は、良し悪しが、わかりにくいから、なんちゃって日本食に出かけて、「タイの日本食はまずい!」って判断になってしまいます。

この店も典型的なパターンかと。
そういえば、タイのココイチも、不味いですね。ローカルに丸投げだからかな。

MAX : こんばんは

右腕さんへ
そうなんですよね。
いまやスクンビット通りは奇数側のほうが熱いかも?

ウコンさんへ
ホント、このお店は激マズですよ。
ここには絶対に行かないでくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: