プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
コロンゼ2からオーシャンに改名したマッサージパーラーです。

基本的なところはまったく変わっておらず、タマダーの女の子は1700バーツからいますね。

そして2Fにはモデルクラスがあって、こちらは2800バーツから3800バーツまで!モデルクラスでもこの料金なので安く遊びたい人は一度覗いてみる価値ありのMPですが、在籍している女の子は若干少なめ。

そんなわけで、ぐるりとMP巡りをしても、最終的に多くの人が落ち着くところはこの界隈ではやはりナタリーになるのかな?

でもね、ハイクラスもそうですが、格安MPのタマダーに飛び切り可愛い子を発見した時の喜びはとてつもなく大きいです!

オーシャン
オーシャン

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう :

コロンゼ2の時に行きましたが
思ってたより歩くには遠い

2階は時たま、◎の娘居ました
金曜日から行くので、覗きに行きます

もうラチャダーの手入れ無いでしょう
血圧上がっちゃうのは嫌ですね

ウコン : 我ナタリー食傷気味

何でもかんでもナタリーというのは、個人的にツマンナイです。

なので、色々周りタイのですが、問題が女の子が少ないという共通課題が・・・やはり足で探すしかないのかな~。

MAX : こんばんは。

りょうさんへ
いやいやナタリーでの経験は凄いの一言です。くれぐれも未成年には注意してください。

ウコンさんへ
お店が集中している分、ラチャダーは便利なんですが、いまはラマ9世通り沿いが熱い気がします。

りょう :

昨日名前が変わったオーシャン行ってみました
午後1時過ぎでは僅か3名、待つか帰るか迷いましたが
妥協して入りました

珍しいくらいの「貧乳」
顔は白塗り、
年齢が23才と若いのだけが・・・
部屋は少し改装されてました、テレビとエアコンは新型
壁等も補修
1階と2階もレイアウト変えてました
場所がイマイチなので客居ませんでした
帰りには女の娘、10人ほどに増えてましたが客見当たらず : 土曜日なのに

本当はALINERに行く予定でしたが、3時になっても閉めたまま
門番が数人いたのですが、「閉鎖」と
ナタリー亡き後、期待してたのですが

お口な直しに、エマニュエルへ
かなりの満足でホテルに戻れました

ALINER潰れたのでしょうか?
月単位の閉鎖でしょうか?

気になります

りょう :

オーシャン行ってきました
早すぎたのか人数少ない、3名
土日でも3時以降が良いと思います

ナタリー閉店に続き、ALAINA・シーザーも閉店
シーザーはホテルに改装する話が有るそうです、場所が良いから宿泊したいですね

エマニュエル・Copaは健在でした+ハイクラス
* ハイクラスの呼び込みはタニヤ並みに500バーツ取るそうです、注意しましょう
(入りませんが2,500バーツ以上に可愛い娘居ました)

ラチャダーの店全体に元気ないかかも
ナタリーの娘、エマニュエルで見かけました

仕事出来ない娘多いから「可哀想」と言ってました
手取りはナタリーより少ないらしいです

MAX : りょうさんへ

流石、りょうさん!
詳しい情報ありがとうございます!
やっぱりこれからはMAX一押しのプラザかも知れません。

りょう :

28日の情報です
「オーシャン」に、午後2時頃警察が入ったそうです

エマニュエルで聞きました
先週、「ナタリー」従業員の裁判で
懲役15年
15歳の子供も居たので・・
半分ほどで出てくるだろうが、「長い!」と言ってました

日本人客はどうなったのか?
18歳未満の娘と、部屋に居て踏み込まれた人居ると思いますが?

お風呂やで仕事は18歳+2ヶ月から大丈夫らしいですが

踏み込まれた日本人?
結果を知ってますか?

MAX : りょうさんへ

レポートありがとうございます。
しかし情報が早いですね。
さすがです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: