プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MAX行きつけのスクンビット・ソイ15にある「Lanpoマッサージ」です。

まぁ、このマッサージ店の何が良いかって、それはお客さんが少なく静かにマッサージを受けることが出来るというところ。

この点はMAXにとって最重要ポイントですね。

しかも、これだけ通っているので従業員とはフレンドリーな仲!最近ではマッサージ後のお茶に加えて従業員が休憩時に食べているフルーツやお菓子まで出してくれます。

というわけで、写真はその「Lanpoマッサージ」で働くアンちゃん!年齢に関しては触れないでということなので、ご想像にお任せしますね。

また2年間、千葉県の会社に勤めていたとのことで日本語レベルはかなりのもの。

そのせいか、日本人の性格や生活習慣までよく知っていてチップを自ら要求することはないです。

そんなアンちゃん!みんなで応援してくださいね。

Lanpoマッサージ アン
Lanpoマッサージのアンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

なごやん : むりむり

とてもじゃないけど応援できないね。毎回思うが、MAXさんの美的センスはどうなってのかな?

ウコン : soi15と言うのが良いです

宿泊するsoi11から徒歩圏内のお店を探してました。
アソークやプロンポンは少し遠いので・・・
因みに、場所はパクソイでしょうか?タイソイ?あたりでしょうか?
ご教授いただけると幸いです。

MAX : ウコンさんへ

すみません。ソイ13の間違いでした。
ここはトレンディの少し奥、スポーツバーの「スポーツマン」の先です。
タイマッサージも個室なので気持ちよく寝れますよ。

MAX : Re: むりむり

いちいち悪意のある批判的なコメントばかり書き込んできて楽しいですか?
普通の神経の持ち主ならしませんけどね。
あと、ここは風俗店ではないので、美的センス?とかまったく関係なし。
そんなわけで、今後はあなたのコメントは即削除とします。
いままでにも同じような輩はいましたが、こんなところでわざわざ恥をかくこともないのに。


> とてもじゃないけど応援できないね。毎回思うが、MAXさんの美的センスはどうなってのかな?


みい : 行ってきました

ソイ15に泊まっていたので14日のお昼に行ってみました。
せっかくなのでアンちゃんにお願いしようと思ったのですが、受付の女性いわく田舎に帰っているので数か月は帰ってこないとのことでした。
お店自体は気にいったのでお正月にリピさせてもらいますね。

MAX : みいさんへ

マッサージの腕は良いと思いますので、お薦めです。
また落ち着いた個室もGOODですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: