プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タニヤにある高級メンバーズクラブの「マルコポーロ」が一見さんOKのお店に変わってから随分と日が経ちますが、それでも今までのイメージなのか?はたまたオフ不可のせいなのか?短期旅行者のお客さんはあまり来ないようです。

というわけで、写真はその「マルコポーロ」で働くティップちゃん!

年齢は28歳、以前はエンポリアムで働いていたとのことで、他のタニヤ嬢と違って何となく前職もお洒落な感じがしますね。

それにこちらから勧めないかぎりレディースドリンクを強請ることもなく気分よく飲めます。

このあたりはオフ不可店の共通項だと思いますが、よくよく考えれば、現在、マルコポーロでは1時間飲み放題が1000バーツ!それに加え、お決まりようなレディースドリンクの要求がないとすれば、むしろ他の店で1時間700バーツ+レディースドリンク200バーツを支払うよりも内容的には安いのでは?

まぁ、あくまでこれはオフしないという前提ではありますけどね。

ただし、ひとつ確実に言えること!それは連れ出し目的のお客さんが女の子チェックにお店に入ってこない分、静かに落ち着いて飲めることは間違いないです。

マルコポーロ ティップ
マルコポーロのティップちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : オフなし希望の友人と

オフ希望しない友人が遊びに来たときに、良いですね。

りょう :

なぜか敷居が高いです

同じビルの他店には行くのですが、イメージが・・・
一度行けば続くと思いますが、持ち帰りなしの方が多いのに何故か・・・不思議

MAX : こんばんは。

ウコンさんへ
そうなんです。ある意味マルコポーロはお薦めです。

りょうさんへ
いまやそんなに敷居は高くないので、観光客の方も気楽に行けると思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: