プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
プラザに続きMAXお薦めのマッサージパーラー!それはラチャダーにある「コパカバーナ」です。

というのは、女の子のレベルが高い!しかもすっかり日本人ご用達となったナタリーと比べると落ち着いた雰囲気あり!まぁ、これが一番大きい理由ですけどね。

聞くところによると、GW期間中のナタリーはお昼過ぎから日本人観光客でテーブルが埋まるほど賑わったそうですよ。

さて、写真の女の子は「コパカバーナ」で働くダーイちゃん!

チェンマイ出身の24歳!業界歴は僅か1週間!というわけで、性格はとてもよくプレイが終わっても時間いっぱいマッサージをしてくれるところなんか優しさを感じますね。

また色白でスタイルも完璧!本当は隠しておきたかったお薦めの女の子です。

コパカバーナ ダーイ
コパカバーナのダーイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう :

Copaには毎回行きます

美人、プロポーション
抜群の娘が多いですね
ナタリーとはタイプが違いますね
(ナタリーも好きですが)

でも部屋が寒い!
女の娘も限界みたいです

日本人が寒いのだから、タイ人にはキツイでしょう

全館冷房なので、個室も同じ温度?
(もっと寒く感じますが)

MAXさん大丈夫ですか?

ウコン : ナタリーばかりだと萎える

シーザーがもっと元気だったら便利なんですけどネ。
コパカバーナは少ないときは選べない時があったんで、やっぱり知人を連れてゆく時は、プラザの上の階ですかね~~。

MAX : こんにちは

りょうさんへ
どうなんでしょう?
MAXは特に寒いとは感じませんでしたが・・・

ウコンさんへ
さすがにゆっくりと女の子を選べないナタリーは落ち着きませんね。

りょう :

2日連続で行きましたが、やはり部屋は寒い!
整形100%ですが人形みたいに可愛い顔した娘居ました。
気には成りましたが違う娘にしました
7時頃に入ると30人程居ましたが、帰りにはゼロ
行くなら7時くらいまでに行くほうが良いですよ
** 2日とも同じ状況でした **

MAX : りょうさんへ

やっぱり寒いですか?
詳しい情報ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: