プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
バンコクでもパタヤでもバービアで働く女の子の出身地といえば、大半がイサーン!

そのなかでもブリラム出身の女の子ばかりを集めたバーがパタヤ・ソイ8に出現しました。その名も「BURIRAM BAR」!

そう聞くと、よくぞ、まぁ広いイサーンからブリラム出身ばかり・・・・と思うかも知れませんが、実はこれはとても簡単なことなんですね。

というのは、ママさんやオーナーがブリラム出身だと女の子をスカウトする場所ももちろんブリラム!しかも地縁や親戚を頼ってスカウトするわけですから自ずとブリラム出身の女の子ばかりが集まってきます。

そして、女の子がパタヤにやってきた後も、田舎からその女の子を頼って友達が次々とやってきますので、延々とブリラム出身者ばかりが続くわけなんですね。

まぁ、飲むほうにとっては、正直な話、コンケーンであろうとブリラムであろうと大差ないですが・・・

BURIRAM BAR
BURIRAM BAR

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

あけましておめでとうございます。 :

確かに、ブリラムと聞いてもピンと来ない人の方が多そうですね。知っててもだから何だって感じだし…。チェンマイとかなら色白美人とかありそうですけどね。ちなみに、今や時の人となった歌手のインリー・シーヂュムポンさんはブリラム出身だそうです。

MAXさん、今年も更新頑張っていただきたいのですが、在タイ10年を越すMAXさんにはポーレーウでしょうけど、旅行で訪タイする人は、わざわざタイまで来て日本食そんなに食べないんで、今年はもう少し、ローカルな情報を入れていだけると嬉しいです。

では、お体に気をつけて。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: