プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
本当に早いもので今年ももうすぐ終了です!

気が付けば、このブログも9年目に突入!というわけで、自分でも良くやっているなとホント感心します。

ただ最近はさすがに遊びにおけるパワーも落ちて夜遊びネタがかなり少なくなっていますよね?

そんなわけで、来年は夜遊びネタもパワーアップしていきたいと思いますので、読者の皆様、しばしお待ちくださいませ。

さて、今年を振り返ると、一番記憶に残っているのは、ラチャプラソン交差点での爆発事件!

その後、パリでもテロがありましたが、来年はやっぱり世界平和を望みますね。

基本、MAXの周りはいつも平和ですが・・・今日もビールが美味いです!

というわけで、今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

2015 大晦日
2015年の大晦日

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう :

現在バンコクです
今年はクリスマス&正月を過ごします

本年もありがとうございました
来年も良い年でありますように

ぽんちゃん : こんにちはです。

一年間お疲れさまでした。
来年もブログの更新楽しみにしてますよ!
良いお年をお迎えください。

あつし : ありがとうございました!

今年一年、楽しく読ませていただきました。来年もよろしくお願いします。

シン : あけましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!これからも頑張ってください。

MAX : こんばんは

りょうさんへ
MAXは本日帰国いたしました。
来年もよろしくお願いします。

ぽんちゃんさんへ
今年一年ありがとうございました。
来年もお願いします。

あつしさんへ
こちらこそ来年もお願いいたします。

シンさんへ
明けましておめでとうございます。
ありがとうございます。
今年も頑張ります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: