プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タニヤのカラオケ店「AGEHA」から今回ご紹介する女の子、ヌイちゃんです!

イサーン出身、年齢は23歳、業界歴は8ヶ月とのことですが・・・なぜか日本語がかなり話せますよ。

まぁ、それだけ場馴れしているというか、「AGEHA」自体にお客さんが多いということなんでしょうけど・・・ノリは完全に置屋カラオケのノリ!

席についてしばらくすると、ヌイちゃん自らがすぐに連れ出すかどうかを聞いてきます。

そして、MAXが連れ出し気がないと知ると、出来るだけドリンクバックを得ようとレディースドリンクの連発!

さすがに3杯でストップしてもらいましたが、落ち着いてゆっくり飲みたい人にはここは不向きかも?

AGEHA ヌイ
AGEHAのヌイちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : あの一角は余り寄り付きたくない

アゲハさん以前の話もあって、めんどくさい一角ですよねあの付近は。

アゲハさんに辿り着く前に、
私設の客引きがあの一帯はしつこい!ですね。
他の店で払うんでしょうけど、アゲハ以外のフロアにしつこく誘導されます。

一応タイ語で予約済みで、独りで行くからお断りというと離れはしますが・・・知り合いを連れてゆくと、ウロウロ目移りする知人がターゲットになってそうは行かず(苦笑)

前なんか、同じビルの店に勝手に一人で行ったのに、「自分が連れてきた」と店の人に言ってましたので、私は独りで来たよとママさんと女の子には伝えましたけど。

なので、あそこはどうしてもじゃないと余り寄り付かなくなってしまいました。

アテッサのネートちゃんの頃は通ってましたが・・・。

追伸;
アゲハの当たった子、ビジネスライクですね。
飲むだけの子だったけど、要求はなかったのはラッキーだったのかな・・・。

Shy :

いきなり連れ出すかどうかは無理ですよね(^_^;)

MAX : こんばんは

ウコンさんへ
たしかに駅からタニヤ通りに入るあの一画は両替もあり呼び込みに狙われる場所ですね。
MAXの場合、もう顔も知れているので声も掛けられません。

Shyさんへ
はやく今日のお客さんをゲットしたいという気持ちは分かりますが・・・それが通用するのは置屋カラオケ店だけですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: