プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
オープン当初は「昼間から連れ出せるカラオケ店」というキャッチフレーズだったタニヤのカラオケ店「AGEHA」ですが、いつの間にか居酒屋カラオケ店に路線変更でしょうか?完全に店構えは居酒屋になっていました。

ただし店内は普通のカラオケ店!ずらっと女の子が雛壇に座っています。

まぁ、おそらくターゲットを観光客のお客さんに絞ったんでしょうね?団体で遊びに来て、お金に糸目を付けず食べて飲んで騒ぐ!ボックス席も4〜5人向けのものが多く配置されていますしね。

なので、もしも一人で飲みに行ったとき、場合によっては相席にある可能性があるので注意です。

そして、そんな団体客に人気なのが「女体盛り」だそうですよ。

まったく興味がないので金額は忘れましたが、MAX的にはそこまでして遊びたいのかな?という感じですね。

ちなみにMAXのイメージでは全裸のうえに刺身が盛り付けられると思っていましたが、女の子は水着着用とのことです。

AGEHA
AGEHA

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

えせ : こんにちは

以前、友人と二人で女体盛りにトライしました。
その時は全裸でしたけど変わったんですかね。刺身などの食べ物は葉っぱみたいなのの上に乗せていて、局部にはアルミホイルを敷いてました。選んだ女の子は、スレンダーですがとてもキレイな体をした可愛い娘でしたよ。
良い思い出になりました。高いですけどね。

MAX : えせさんへ

どうなんでしょう?
でも女の子はその格好で何分くらいいるのでしょうか?

えせ :

食べ終わって、もういいやってなるまでずっとですよ。乳首つまんでもOK。さすがにワカメ酒まではやってませんが、やる人もいるみたいです。MAXさんもいつかトライしてください(笑)

MAX : えせさんへ

いや〜、MAXにはハードルが高すぎます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: