プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
オープンして約4ヶ月、ゲートウェイ・エカマイにあるスノータウンに出来た「ステーキのどん」ですが・・・ところで「ステーキのどん」って何?

MAX的にはステーキと言ったらやっぱり「あさくま」でしょう!

ということで、物は試し、一度入店してみると、店内の雰囲気はファミレス風で価格の割には高級感はなし。

ちなみにお薦めメニューのリブロインステーキ&牡蠣蒸しが約900バーツ!タイのファミレス感覚から言えばかなり高いような気がします。

肝心のステーキも鉄板ではなく皿の上に置いて出されますしね。

う~ん、この価格でこのサービス、味がどうこう言う前に二度目はないですね。

ステーキのどん
ステーキのどん ゲートウェイ・エカマイ店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : 鉄板無しですか

一応、ステーキ系ファミレスの業界大手で、ダイエー系のステーキレストランのフォルクスも吸収したお店ですが、

関西では鉄板でちゃんと出してますが(=フォルクス系だからかな)
日本でもソコソコの商いなのに、タイをなめたのかも。
ココイチもバンコクでは酷いお店もありましたし、改善されることを期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

piro : 良い情報ありがとうございます

スノータウンを観に行った際に店員の女の子に声をかけられました
日本人好みの可愛い娘でしたので、しばらく立ち話をしました

食事時で無かったので、今度来たときに寄るよ言って入らなかったのですが、どうやら正解だったみたいです

MAX : こんにちは

ウコンさんへ
ホント、ステーキというより厚切りの焼肉!そんな感じでした。

piroさんへ
量的にも少なかったような・・・
正直な話、あまりお薦めのお店ではないです。

TAKA :

遂に「ステーキのどん」が進出ですか?
メニューの内容も日本とはかなり異なるのかな?
次回、訪タイの時に行ってみたいですね。
「どん」は私の近所にもあるのでよく行きますが、
ステーキよりハンバーグの方が好きかなー。
「どん」はもともと埼玉・群馬が地盤の会社でしたが、
旧フォルクス(現アークミール)に吸収され、その
アークミールも数年前に牛丼の「吉野家」の傘下に
入りました。

MAX : TAKAさんへ

詳しい情報ありがとうございます。
もとは埼玉が発祥ですか。初めてお店自体をバンコクで知りました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: