プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
8月にオープンしたばかり!バンコクとんかつ戦争に新たに参戦した「とんかつ浜勝」です。

場所はトンロー・ソイ11に新しく出来た飲食店モール「ザ・テイスト・トンロー」の1F、新しいお店というだけあって土日のランチタイムにはお客さんで超満員!

一押しメニューの「プレミアムロースかつセット」が385バーツと決して安くはないにも関わらず、地元タイ人の姿もチラホラ見えますね。

ホント、トンロー辺りに住んでいるハイソ系タイ人の金銭感覚はほとんど日本人と変わらないようです。

また、とんかつ以外にも何故か?「うな丼」や「ひつまぶし」などの鰻料理もあってメニューはとても豊富!何を注文しようかと迷ってしまいます。

あと女性にとっては嬉しいことにデザートブッフェが100バーツ追加で付けられますが、ご飯、味噌汁、キャベツのお替り無料のとんかつセットを食べた後には・・・もう無理ですね。

とんかつ 浜勝
とんかつ浜勝 トンロー店

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

TAKA : リンガーハット系列ですね

MAXさん、こんにちは。
「浜勝」は長崎ちゃんぽん「リンガーハット」がやっている
とんかつ専門店で、日本でも営業しています。
タイではリンガーハットの店でも、とんかつをサイドメニューで
扱っていますが、この所のとんかつブームで専門店を出したのですね。
バンコク市内では、「MAISEN」も随分増えてきましたからね。
でも両店とも値段は日本とほぼ同じか、モノによっては日本より
高いですよ。

MAX : TAKAさんへ

そうですね。
とんかつ専門店はまだまだ日系しかないですいから、価格的には仕方がないですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: