プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タイ人に最も行ってみたい日本の都市はどこか?と訊ねると、まず出てくるのが北海道!

たしかにバンコクの至るところにあるショッピングモールを歩けば北海道という文字を必ず目にしますしね。

それにタイではまず降ることの無い雪!その雪への憧れもまた北海道人気に拍車を掛けています。

そんな雪のテーマパークが今年7月に誕生!ゲートウェイ・エカマイに出来た人口雪と小樽の街並みを再現した「スノータウン」がそう!

ただね、人口雪と言ってもスキー場にあるような人口雪ではなく、何となくカキ氷?スノーエリアは若干アイススケート場に近い雰囲気ですね。

入場方法はスノータウン入り口で入場料100バーツを支払い、スノータウン中央のスノーエリアに入るにはさらに30分100バーツが必要。

もちろん長靴などのレンタルもありますので、ハイヒールやサンダルでも問題はありません。

またスノーエリアに入らなくてもスノーエリアを囲むように飲食店やカフェ、レンタル着物の撮影コーナーなどがあり、入場料100バーツは少しもったいない気もしますが、それなりに楽しめますよ。

というわけで、バンコクのニュースポットです。

スノータウン
ゲートウェイ・エカマイのスノータウン

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: