プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
「風の湯」と書いて「フーの湯」と読む、おそらく国内では初の空港内展望風呂!セントレア名物の「風の湯」です。

場所はちょうちん横丁の奥にあって、このお風呂の存在を知らなければ、まず発見できないかも知れないですね。

料金は大人1030円!もちろんタオルとバスタオル込みでお風呂内にはジャグジーやサウナまであります。

そして銭湯といったら・・・はい!お風呂上りにはうれしいビールや牛乳、簡単な食事を楽しめる食事処、そして日頃の疲れを癒すリラクゼーションコーナーも完備。

そんなわけで、離着陸する飛行機を眺めながら入浴するという経験はここでしか出来ませんので、時間に余裕があったら、是非とも一度体験してくださいね。

あと、そうそう、あまりの気持ち良さに時間を忘れて、飛行機に乗り遅れることの無きようご注意を!

風の湯
風の湯@セントレア

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう : 10月以降利用します

こんにちは

10月で中部圏に戻ります
帰国が早朝便なので、帰国後ノンビリ湯に浸かりたいです
成田も羽田もシャワールームは有りますが湯船無し
楽しみです
--------------------------------
アー・・
開店が8時からなので、遅れて到着しないと無理かな
行きはゆとり無いし
残念

ぽんちゃん : こんにちはです。

風の湯は、8年くらい前に一度だけ入浴したことがありますよ!
入浴後は、まるは食堂で大海老定食を食べた記憶が・・・。(笑)

MAX : こんばんは。

りょうさんへ
そうなんです。
MAXも時間的になかなかお湯に浸かることが出来ません。

ぽんちゃんさんへ
最近は年齢のせいか、お風呂に浸かるだけで疲れて眠くなってしまいます。
なので、入浴するとしたら、やはり日本への帰国便しかないですね。

りょう : 到着時間変わりました

JALセントレアへの到着時間が変わりました
中部航空着08:05

お風呂にピッタリの時間に変わりました
帰国の11月には湯船に浸かってから帰ります

MAX : りょうさんへ

それはそれは良かったですね。
ということは、MAXも帰国時にお風呂に入れますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: