プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
数年前からタイでもTOTOやINAXなどの日本製のウォシュレットが流行っていますが、タイで一番普及したメイド・イン・タイランドのウォシュレットと言えば、写真の「TOKYO SUKKIRI」

電気をまったく使用しないこの「TOKYO SUKKIRI」、マッサージや水温調節の機能はなく、ツマミを捻ることによって水道の水圧のみで洗浄してくれます。

例えるなら、小学校などのグランドにあった給水用の逆さに水の出る蛇口!そんなものがお尻の穴に向かって付いていると思ってください。

まぁ、それにしても「TOKYO SUKKIRI」というネーミング!意味不明ですが、何となく的を得ている感がするのはMAXだけでしょうか?

TOKYO SUKKIRI
TOKYO SUKKIRI

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

cafelon : こんにちは

ご無沙汰しています。 その昔、ホース付水鉄砲タイプは慣れるまで、ねらいが外れ、服を濡らしちゃったことがありました。これなら
便利かも、使い心地はどうでしょうか?
今度、訪バンコクした際には試してみたいと
思います。 近場で設置してある施設を教えて頂けると助かります。

右腕 :

最近日系店舗でたまに見かけていましたが、ブランドをチェックするまでしげしげと便器をにらんでいませんでした。ハッピートイレットという会社のようですが、希望売価13,500バーは如何なものでしょうか?日本で13,500円出せば温水洗浄便座が買えます。1,500バー位なら買ってもいいとは思いますが。

MAX : こんばんは。

cafelonさんへ
日本人にとっては使い心地はあまり良いとは言えないかも知れないですね。
まずは電気を使用していないため温水はありませんし・・・
あと、よく設置しているお店は少し古い居酒屋やラーメン屋といったでしょうか?

右腕さんへ
金額については分かりませんでしたが、たしかに13500バーツは高いですね。
なので、いまは日本製が普及しているのかも知れませんね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: