プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
スターシェフと料理プロデューサーで結成するドリームチームが、最高の食材と自由な発想で夢のスペシャリテをお届けする、空の上のレストラン「スカイオーベルジュ BEDD(ベッド)」

お腹が満たされた後は、座席をベッドにしてお休みいただけるファーストクラス、ビジネスクラスならではのシーンを想像させる「BEDD」という名前の最後の“D”の文字には、“Dine(お食事をする)”、“Delicious(おいしい)”、“Dream(夢見ごこち)”の意味を込めました。

ということですが、食べてみれば、しょせん機内食!MAX的にはどれも同じ感じですね。

確かに他のエアラインやJALエコノミークラスとのサービスの違いは感じますが、最高の料理というのはMAXにはよく分かりません。

それに毎回思うのは料理別の数の割り当て!

例えばビジネスクラスが24席あった場合に、和食が8食、洋食が8食、その他料理が8食用意されるのが普通なんですが、日本からバンコクに向かう便の乗客のほとんどは日本人。

なので、当然に和食にリクエストが集中します。

酷いときは前方3列目に座っていても、すでにMAXのオーダー時点では和食は売り切れ状態なんてのもありますしね。

まぁ、有名シェフに頼んでいる以上、数のバランスもそれぞれ均等にしないとまずいのも分かりますが、せめて半分は和食でも良いのではないでしょうか?

BEDD
BEDD SKY AUBERGE by JAL

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: