プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
すっかりパタヤでは当たり前の光景になってしまった中国人の団体ツアー客ご一行様です。

ビーチから続々と集団で出てきては足を洗って観光バスに乗り込んで行く!

しかも水着は日本でいうところの昭和を感じさせるものばかりだし・・・個人的にはこの集団に入りたくないかも?

周りの外国人も変わった生き物を見ているような感じですしね。

といっても、日本人もいまから30年前?40年前?は同じような行動をハワイなんかで取っていたのかな。

そう考えると、海外における日本人も随分スマートになったものです。

パタヤの中国人
パタヤの中国人ツアー客

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

サトウ : 中国人?

それは違います。ハワイにいく日本人とパタヤに行く日本人?まったくちがう
あなたは20年前のハワイやパタヤを知っているのでうか?

サトウさんへ :

言っていることがよく分かりませんが・・・
ハワイに行く日本人とパタヤに行く日本人?そんなことはどこにも書いてありませんよ。
あと20年前のハワイは知っていますが、20年という言葉もどこにもありませんよ。
一般的に日本人が海外旅行に行くようになったのは1970年代の変動相場制により1ドル=360円でなくなったこと。それと1980年代後半のプラザ合意により円高が急速に進んだことです。
なので、40年前、30年前の日本人も今の中国人と同じような行動だったのかな?という意味です。
もっと文章をよく読み、世界の経済や情勢を把握した上でコメントお願いします。

よその国の人の、コメントと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: