プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ27奥にあるイタリアンレストランの「ENOTECA」です。

写真はスクンビット通り入り口に置いてある看板ですが、よく見るとパクソイからお店までは約250m。

なので、スクンビット通りから行かれる人は、まぁ、気長に歩いていってくださいね。

ところで、「ENOTECA」という名前のレストランに憶えのある人はいませんか?

というのは、MAXはよく知らないのですが、「ENOTECA」といえば、何でも、その昔、東京で一世を風靡した1990年代を代表とするイタリアンレストラン。

その当時のシェフが現在のバンコクの「ENOTECA」で腕を振るっているそうなので、イタリアン好きには外せないお店ですよ。

価格的にもコース料理が1500バーツからあって、おそらくは日本にあった「ENOTECA」よりはリーズナブル。

日本では敷居が高くてまず行かないであろうお店にバンコクでは平気で行けてしまう!なんて、バンコクに住んでいて良かったと思える瞬間です。

ENOTECA
ENOTECA

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

PhetKasem : いい加減な案内図ですね

MAXさん。
soi27って何にも無いソイでしょ。
こんなソイにお店があったけってグーグルアースを見たら突き当たりを右に曲がった所なんですね。
余裕で400mはあるんじゃないですか。
soi29からのほうが近い気がするんですけど。
相変わらずタイっていい加減ですね。
まー、そこが良いのかもしれませんけどね。

三週間後に久し振りの訪タイです。
今は日本は寒いのでMAXさんが羨ましいです。

MAX : P​h​e​t​K​a​s​e​m​さんへ

いやいや四季が感じられる日本も良いと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: