プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MAXがソウルに来たら一度見てみたかったもの!そのひとつに日本大使館前に設置された従軍慰安婦像があります。

「朝日新聞」の誤報によって日本が国際社会でバッシングされる原因をつくった従軍慰安婦!その従軍慰安婦像は映像では何度も見ましたが、実物は如何に?と思ってみてみたら・・・な~んだ、こんなものか?という印象ですね。

でも、まぁ、さすがに蹴りを入れたら、後ろにいる警官に捕まるかと思いますが・・・

というのは、この辺りはアメリカ大使館などもあって、あちらこちらで数多くの警官が警備の真っ最中!少しでも危険な動きをすると、すぐにでも捕まえられそうな雰囲気がありますからね。

MAXのソウル赴任時代からのビジネスパートナーの韓国人にしても、この問題には複雑な心境を持っているらしく、ひとりひとりの韓国人はそれなりに付き合えますが、集団、とりわけ国家というレベルになると訳の分からない行動をとる国、それが韓国ですね。

産経新聞ソウル支局長の在宅起訴も然り!といったところでしょうか?

従軍慰安婦像
日本大使館前に設置された従軍慰安婦像

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

タイマー : 韓国の国家戦略

で米軍慰安婦になった韓国人女性達の銅像も
青瓦台前にぜひ建ててもらいたいですね。

あどべ :

「誤報」は加害者側の言い草であって、
実際はどう見ても「捏造」なのですから、
我々被害者側は「捏造」という言い方をしましょう。

左後方の御仁は、伊藤博史を暗殺したと言われる彼の国の英雄であるが、伊藤翁は併合よりも同盟の形を望んでいたわけで、翁と相反する征韓論派が安君を利用して植民地支配を断行したのではないのか、彼は朝鮮の本当の英雄なのかな? つまり目先の権力闘争やイデオロギーにかまける日本人(朝日新聞とか)、客観的な事実を冷静に判断できない一部の朝鮮人、こういう構図は今もって、これからも変わらないだろう。韓国がどう変わればいいかは解らない。だが日本について言えることはリベラルが存在する事だと思う。単なる逆差別でなく、単なる権力批判でなく、自国を貶めて嬉々するのではなく、スタイルも持ちブレず、twilightではないthe rising sunの様な。

MAX : こんばんは。

タイマーさんへ
ホント、そうですね。
韓国軍がベトナム戦争で何をしたか?を韓国国民は知っているのでしょうか?

あどべさんへ
たしかにそうかも知れませんね。
朝日新聞も大変なことをしでかしたものです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: