プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MAXが選ぶ居酒屋で食べる美味しい一品のひとつ、スクンビット・ソイ33にある「古河」の太麺焼きそば!

文字どおりの太麺を使った焼きそばですね。

まぁ、味は普通の焼きそばなんですが、歯ごたえなのか、食感なのか、飲んだあとの締めの一品としてちょうど良いんですよね。

量的にも多からず少なからずといった感じですし・・・

さて、話は変わりますが、近年のソイ33の寂れ方は酷いですね。

その昔はタニヤに続く日本人向け繁華街だったはずですが、相次ぐカラオケ店や絵画バーの閉鎖により、すっかり雰囲気が変わってしまいました。

この「古河」にしても、お客さんはMAXを含め3名のみ。

哀愁を感じながら食べる太麺焼きそばでした。

古河 太麺焼きそば
古河の太麺焼きそば

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

えせ :

こんばんは。以前、カラオケ「飛鳥」に年増だけどメチャかわいいオキニがいたんでよく行きましたけどね。あの界隈のカラオケってセット料金が無かったり、あっても高かったりで旅行者にはちょっとキツいんすよね。クイーンズパークプラザみたいに気軽に入れるバービアとかが増えればファランも増えて活性化するんじゃないでしょうか。
そう言えば「ニャンニャンマッサージ」が立ち退きにあって移転してましたね。

kazz : お久しぶりです。

「目利きの銀次」の時以来、二回目の投稿です。MAXさんのレポートで見てましたが、私の知り合いの友人のお店で、6月の訪タイ時、二日連続で行きました。繁盛してましたが、このsoiも言われるように、以前の様な賑わいが無く寂しいですね。

Ta-ka : そうですか?

ソイ33はそんなに寂しくなっているんですね

2年前、随分と楽しく遊ばせて持った場所なんで、思いで深いですが・・

おいしそうな焼きそばですね、私もつまみによく食します。

MAX : こんばんは。

そうですね。
おそらく「ニャンニャンマッサージ」は奥地のティーンマッサージ跡地に移転でしょうか?

kazzさんへ
やっぱり絵画バーの閉店が大きいかも知れないですね。

Ta-kaさんへ
特に奥に行けば行くほど寂れ方はすごいですね。

ワンチャイ :

バニラは結構繁盛してますよ。両隣りは厳しいですが。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: