プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
久しぶりに行ったマッサージパーラーのナタリー!

改めて思ったのですが、やっぱりここは凄いですね。

というのは、PM15時にはすでに出勤した女の子で1Fフロアはいっぱい!この界隈のMPで早い時間にここまで女の子を揃えているお店はそうそうありません。

それに何故か日本人ご用達のナタリーで最近はファランのお客さんがけっこういるんですね。

う~ん、これも驚きです。

さて、写真の女の子はナタリーで働くインちゃん!このときMAXが選んだ女の子ですね。

年齢は24歳、バンコク出身だそうですよ。

それに写真からも優しそうな雰囲気はあるかと思いますが、本当にこの子は優しかったです。

最初にお風呂に入りますか?それともマッサージをしますか?なんて聞いてくるところは、よく日本で言うところの「あなた、お風呂にする?それとも食事にする?」みたいな感じがあって、なかなかの癒し系!

またプレイが終わっても時間いっぱいまでマッサージをしてくれて、完全に時間超過しているんじゃないの?とこちらが心配になるほどでしたからね。

そんな訳で、ナタリーのインちゃん!お薦めの女の子です。

ナタリー イン
ナタリーのインちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう :

今回も、被りました

「良い娘ですね」、賛同します
お兄さんより

バンコク太郎 :

こんにちは、お久しぶりです。

ナタリーやさしい子多いですよねー!

ついついチップいっぱい上げちゃいます。

今、バンコク大丈夫ですか?

MAX : バンコク太郎さんへ

夜間外出禁止令も解除されましたし、特に問題はありませんよ。
是非、バンコクに遊びにきてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: