プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
バンコクの吉野家の良いところ!それは牛丼以外のメニューが充実していることですよね。

というわけで、写真は吉野家の天ぷらうどん!

うどんとかき揚げが別々に運ばれてきて価格は59バーツ!

まぁ、手軽な昼食にはもってこいのはずですが・・・今日はついていませんでした。

それはこの店舗の店員の物覚えの悪さ!

天ぷらうどんを注文したにも関わらず、最初に持ってきたのは牛丼!おそらく他のテーブルのお客さんが注文したものなんでしょうね。

その後、MAXが天ぷらうどんを食べていると、今度は先程とは違う店員がまたまた牛丼を持ってきます。ホント、目の前で天ぷらうどんを食べているのに不思議に思わないのかな?

そして極めつけはレジ前での会計です。天ぷらうどん59バーツの伝票を提出しているのに請求は前のお客さんの会計時にレジ打ちをした440バーツ!

もうここまで来ると呆れて物も言えません。

さすがに日本では店員全体がこのレベルというのはまず有り得ないですね。

天ぷらうどん@吉野家
天ぷらうどん@吉野家

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

シーファー :

吉野家は前回の撤退の際に何を学んだのかという迷走ぶりですね。。
諦め悪く(笑)5回ほど行きましたが、2度と行かないリスト入ってます^^

MAX : シーファーさんへ

バンコク在住者にとっては吉野家の存在はありがたいのですが、もう少し店員の教育をしたほうが良いですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: