プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
BTSの延長により行き易くなったとはいえ、まだまだ観光客にとっては未開の地のトンブリー。

まぁ、MAXもわざわざトンブリーまで来て遊ぶこともないですし、その前にここに来る用事自体がないです。

基本的にチャオプラヤー川を渡ったトンブリー地区はいまでもタイ人向けのお店が多く、日本語はおろか英語すら通じないと思ったほうが良いですね。

というわけで、そのなかでも比較的、分かりやすいスポットのひとつが写真のトンブリー・プラザ!

コヨーテ、ディスコ、カラオケなどが入った複合エンターテイメント・コンプレックスです。

お客さんの層はトンロー辺りで遊んでいる金持ちタイ人とは違い、地方から出てきたと思われるタイ人、もしくはバンコク出身でもタイ庶民の若者ばかり。

完全にスクンビットとは違います。

駐車場に停まっている車もほとんどが日本車!BMWとかベンツ、アウディなんかはまずありませんしね。

ただし、そのかわり遊び代は安いので、言葉の問題がクリアできれば、一度は経験として行ってみても良いかも?まぁ、そんな感じです。

トンブリー・プラザ
トンブリー・プラザ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

えせ :

こんにちは。
そこ、以前行きました。MPで1600Bの嬢とお手合わせ願いました。
なかなか良い子でしたよ。
途中のローカルカラオケも行きたかったんですが、当時まだタイ語があんまりだったんで(今も大したこと無いですけど)パスしました。
また行きたいんどすけど、確かに面倒臭いっすよね。
他のブログとか見ると、結構タイ語喋れない日本人でも行ってるみたいですよ。
嗚呼、我々エロ侍の飽くなき探求心は留まるところを知らぬ。

えせ :

あ、MPがあるのはクルントンコンプレックスの方だったかな?

MAX : えせさんへ

そうですね。
MPはクルントンコンプレックスにありますね。
MAX的には敢えてトンブリーのMPに行くこともないかと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: