プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
さて、ナナ・プラザのバービアを出てMAXが向かった先は皆さんご想像通りのソイ・カウボーイ!

時間は18:00、さすがにこの時間ともなると日も沈み、いよいよ今年最後の盛り上がりの予感がひしひしとしてきますね。

でもね、MAXの2014年カウントダウンはここではないんです!

なので、ここでダラダラ時間を過ごすわけにもいかず、雰囲気だけを楽しんでソイを抜けようとしたら知り合いのママさんに捕まってしまいました。

というわけで、写真は田舎娘の登竜門でお馴染みの「DUNDEE」のママさん!少しでも可愛く写ってもらうために被り物を被せてみました。

その後、「MAX、ご飯を食べていって!」と薦められるままに従業員の女の子とフリーフードのフライング!

通りをフリーフードはまだかまだか?とウロウロしている他のお客さんに先がけ、最初に箸を付けるのは優越の極み!であることは間違いないですが、その分、女の子にドリンクを奢ったりして、まんまとママさんの術中に・・・

といっても、自分の飲んだビールと足しても合計1000バーツなんですけどね。

DUNDEE ママ
DUNDEEのママさん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

将軍 :

管理人さん。あけましておめでとうございます。このママよーく知っています。「田舎娘の登竜門」、うなぎの寝床みたいな店ですが、案外マッタリできますね。それにしても1軒のお店で1000B使うとは太っ腹ですね。

MAX : 将軍さんへ

あけましておめでとうございます。
女の子2人とママさんにドリンクを奢ったらそんなものになりますね。
まぁ、年に一回のカウントダウンの日ですから仕方がありません。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: