プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
昨日の話の続きです。

さて、ソイ・ナナで騒ぐファランを横目に見ながらMAXが向かった先はナナ・プラザにある馴染みのバービア!

実は前日にここで働く女の子から電話があり「明日のカウントダウンのときにドーナツを差し入れして!」と言われていたんですね。

という訳で、写真はそのドーナツ!時期が時期なだけに中身はHappy New Year バージョン!さすがにクリスマスが終わってもサンタクロースが入っているところなんかはタイらしいです。

まぁ、ホント、何やってんだろう?という感じですが、こんなもので女の子が喜ぶ顔が見られるなんてお年玉と思えば安いものかな?

女の子の紹介はまたの機会にするとして、ドーナツのお礼に屋台で焼き鳥などビールのつまみをいろいろと買ってきてくれる優しい子ですよ。

ダンキンドーナツ
ダンキンドーナツ Happy New Year バージョン

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

えせ :

明けましておめでとうございます。
今は愛知県でMAXさんと同じ空気を吸ってると思いますが、年越しは正月休みを利用してタイへ行ってきました。
今回のタニヤでは二人連れ出しましたが、二人共冷凍マグロ状態で惨敗でした(T_T)
もうちょっと、プロ意識をもって欲しいものです。
クイーンズパークプラザは真ん中辺りのプールバーが安くていい感じでした。
パラダイスのオヤジは相変わらずでした(笑)
今年も更新頑張ってください。

MAX : えせさんへ

明けましておめでとうございます。
いまやタニヤは一番コストパフォーマンスの悪い遊びだと思います。
ただしタイ語が分からない人にとっては日本語OKというのは大きいかも知れないですね。
今年もよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: