プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MAXお気に入りのバービア、クイーンズパーク・プラザの「Crossed Pistons Saloon」から今回ご紹介するのは写真の女の子、クワンちゃんです。

もう見てお分かりのようにかなりの巨乳!赤いドレスが本当にセクシーです。

いや~、このスタイルでビリヤードの相手をされたら思わず負けちゃいそうですね。

ドリンクを要求することもなく性格的にも優しいクワンちゃん、お薦めの女の子ですよ。

ちなみにクイーンズパーク・プラザのなかで一番ドリンク攻撃が激しいのはおそらく「「MEAW MEAW BAR」かな?

といっても、しょせんバービアレベルですけどね。

Crossed Pistons Saloon クワン
Crossed Pistons Saloonのクワンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

じゃんさん : MEAW MEAW BAR

MAXさんこんにちは。以前、9月の末にバンコクに行くとコメントしました。予定どおり26日と28日にクイーンズパークプラザに行きましたが、26日は「MEAW MEAW BAR」に行ってしまいました。他にお客がほとんどいなかったので、女の子に囲まれて調子に乗ってドリンクをおごりまくって、支払いが4,000バーツ超えでした。MAXさんの言うとおりですね。でもすごく楽しかったですよ。

MAX : じゅんさんさんへ

クイーンズパーク・プラザで4000バーツは凄いですね。
まぁ、でも楽しいですよね。

KENZO : 場所は何処ですか?

クイーンズパークプラザは何処にあるのですか?良ければ教えて下さい

MAX : KENZOさんへ

スクンビット・ソイ22にあるインペリアル・クイーンズパーク・ホテルの斜め前にありますよ。

ケイスケ :

良いな!この子とあんな事や、こんな事してみたいな!
でももう居ないんだろうな・・・。

MAX : ケイスケさんへ

どうなんでしょうか?ここの女の子はソイ・ナナと比べると入れ替わり率はそんなに高くないので、まだ居るかも知れませんよ。

ケイスケ :

コメント返信有難うございます。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
過去にクイーンズパークのLucky Barの記事を読んで、初めてクイーンズパークに行きました、2011年の事です。それからタイに行けず2年が経ちましたが、来月やっと行けます!結構女の子を選ぶ方なので、好みの子を捜すのに苦労します、容姿はドストライクですが、話してみないと気が合うかどうか判らないので、会ってみたいです。

MAX : ケイスケさんへ

人それぞれだと思いますが、基本的にクイーンズパーク・プラザの女の子は良い子が多いと思いますよ。是非、会ってみてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: