プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
ナナ・プラザ2Fの「STRAP'S」、そこで働く女の子のパンちゃんです。

という訳で、はい!正解です!まさしくこの子はLBですね。

しかし、LBと言えど、この子の可愛さはハンパないですよ。

元は同じナナ・プラザの「ハリウッド・ロック」で働いていて「STRAP'S」ではまだ1年とのこと。

そして、パンちゃんいはく、「日本人はみんなLBが好き!」とのことですが、いや~、それはナナ・プラザに遊びに来る日本人だけでしょ!

そういうMAXもいまだLBの世界には踏み込めないでいますしね。

まぁ、この可愛さ!男と分かっていても突撃してしまう気持ちも理解できなくもないです。

STRAP'S パン
STRAP'Sのパンちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

りょう :

凄いですね

MAXさんはどうやって見分けたのですか?
声が男とか
私には見た目では判りません

MAX : りょうさんへ

う~ん、何となく分かりますね。
やっぱり元男だけに骨格が男らしかったり、もちろん声もそのひとつですね。

りょう :

昨日、御店にパンちゃんを見に行きましたが・・
残念、不在でした
他の娘?はこれ程可愛い娘は居なかった~
予想範囲の可愛さは居ましたが
もちろん見るだけで移動(1ドリンク)
LB率80%以上では? もしかしたら100%!?
ママさんが「ドリンク」を希望するので、板チョコで振り払う
でも帰りにも、「もう1枚」!!!
即、離脱

「パンちゃん」居たら突入したのでは?
ホッとしたのか、残念だったのか良くわかりません
再度見に行くだけは、良い店では無いかと評価します

全員女の娘なら、天国なのにな~  残念!

MAX : りょうさんへ

MAXはいまだLB体験はありませんが・・・
というより、おそらく一生無いと思いますが、見るだけなら可愛い子ですね。
きっとまだお店に在籍していると思います。

モゲSTRAPS

昨日、STRAPSの前を通ったらあまりにもきれいな子がいるので思わず入ってしまいました。中に入るとレベルが高いのでびっくりほぼLBで間違いないのですが、違う世界に行きたくなる衝動はよく理解できます。30分程いましたが皆さんあちらの世界の人なのか4人ほどPayBarされていました。LBと理解しているのかどうか???。Maxさんも見物に行って見てください。特に私はBeBeという女の子がかわいかったです。今度行ったらあちらの世界で未体験ゾーンは確実ですね。

MAX : モゲさんへ

確かに見た感じは良い女?ですが、ここは完全にLBばかりですね。
あちらの世界にはMAXはまだまだ縁がなさそうです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: