プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
スクンビット・ソイ23、そう、あのナルシサスの向かい側にオープンした日本人カラオケの「くらぶいなせ」です。

何でもコスプレが売りのカラオケ店とのことですが、MAXたちがお店に行ったときに待機していた女の子は僅か4人。

ママさんいはく、「いまはお客さんがいっぱいだから、女の子は4人しか居ません」

ということで、飲まずに帰ってきたのですが、さすがに新しいお店だけにエントランスや女の子の待機場所の雰囲気は良かったです。

でもね、女の子のレベルは・・・

まぁ、ママさんの言葉を信用して、多くのお客さんが選んだ後の残り物なのか?それとも、これが平均的なレベルなのか?は再確認が必要ですね。

くらぶいなせ
くらぶいなせ

今日も一押し宜しくお願いします→ 大人の生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

CLUB M :

こんばんは。

MAXさんの記事見て、ここ行って来たんですよ。
 
女の子は15人くらいいましたよ。日曜日だったので少なめだそうです。コスプレのお店ですが、この日はセーラー(海兵さん)。

女の子はソイ12のスクンビットプラザにあったカンガルークラブで見たことある子もいたので、同店の移転(新店)なのかもしれません。コスプレという点も同じですし。
 
全部で40人程度在籍していて、多い日は30-35人くらい出勤していると言ってました。

女の子のレベルはそんな悪くなかったです。
バッジで話せる言葉とオフの可否が判別できます。日本語OKならJ、英語OKならE、それに☆一つが飲むだけ、☆二つがオフ可。

各テーブルのスペースがちょっと狭くて、パーテーションが高いので余計に圧迫感があります。周りから見えないというメリットはありますが、私はあまり好きではないですね。
 
新オープンのプロモでボトルが半額だったので、安かったです。

MAX : CLUB Mさんへ

こんばんは。
いつも詳しい情報ありがとうございます。
MAXはまだ行けていないんですね。
今度、行ってみますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: