プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
昨年、ソイ・カウボーイに出来たニューハーフ専門店の「Cockatoo」です。

LB専門のゴーゴーバーといえば、ナナ・プラザの「オブセッション」が有名ですが、さすがにその「オブセッション」でも看板にレディボーイとかニューハーフとかは書いていないです。

そんななか、この「Cockatoo」、看板に堂々とニューハーフと掲示しているところなんか好感が持てますね。

お客さんの立場としては、LB専門店とはっきりと表示してくれたほうが入りやすいと思いますし、後々のトラブルも避けられるというものです。

まぁ、そういった意味では、「オブセッション」に関しては周知の事実ということなんでしょうか?

さて、女の子?のレベルはどうかというと、そこはやはり「オブセッション」のほうが一枚も二枚も上!

連れ出し目的というより、ニューハーフのお店で飲んでみる!そんな感じが良いと思います。

Cockatoo
Cockatoo

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : 混じるのは勘弁

それぞれ楽しいんですけど、微妙に混じるのは私も好きじゃありません。
だからレインボーとオブ以外すべて混じっているナナの1Fは久しく行っていません。

まさか客が間違うのを期待しているわけではないと思うのですが(笑)

秋田アンサー : 秋田アンサーです。

秋田アンサーです。
今回、コメントさせていただきます。
また見せていただきます。

MAX : こんばんは。

ウコンさんへ
実はソイカの各店にも以前からLBが多く混じっていましたよ。

秋田アンサーさんへ
こちらこそお願いいたします。

りょう :

反応が多いので「ビックリ」
2月にこの店に行きましたが、MAXさんが言われる通りオブセッションよりは落ちますね

飲むだけにして、移動
言われるように、LBが各店舗に混じっていたのでソイカには、あまり触手が動きませんでした
2回ほどタクシーのおじさんが「LB」が多いと話しかけて来た記憶が有ります(結構以前でしたが)
判って遊びに行くのは良いが『ビックリ』は避けたかったです
ターミナル21に宿泊してもナナに向かっちゃいますね

ウコン : 確かに・・・

いくつかそうなんですが、
ソイカの少し入ってますレベルなら分かります。
でもナナの1Fはもう混じっているという状態を超えてミックス状態になっているのが・・・。
時代は両刀使いなんでしょうか(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: