プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
もう何度、このお店に通ったことでしょうか?というのは、スクンビット・ソイ33/1にある「坦々麺」

これだけ通えば、ほとんどのメニューは食べ尽くしてしまい、普通は飽きが来るはずなんですが、この一品だけは違います!それはメンマ!

固すぎず軟らかすぎず程良い食感、それに適度な胡麻油が掛かっていてビールと最高に合いますよ。

またラー油を少し掛けても良いですね。

価格はこれで70バーツ!

以前はビールと餃子、最後に坦々麺でしたが、いまはビールとメンマ、そして坦々麺がMAXの定番です。

一度、騙されたと思って食べてみてください。本当に美味いですから。

メンマ
坦々麺のメンマ

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

taka :

僕のおすすめは、天津飯ですね。

サラデン : 甘党の私は・・・

以前は店の外観を見て素通りでしたが、きれいになったので何時かははいってみようと思っていました。でも、今嵌まってるのは、その先に有るカスタード・ナカムラのマフィン類です。中にジャムが入ってて、それは美味!!

えせ :

お店の紹介が同日で某ブログとかぶってました(笑)
そっちの写真は担々麺でしたけどね。
やっぱり人気あるんですね。

MAX : えせさんへ

場所が分かりやすいというのもあるかと思いますが、在タイ者、観光客ともに人気がありますね。
味もそこそこ美味しいですし・・・

まーさ : 騙された

と、思ってたった今注文。スゴい旨い!いつも素晴らしい情報提供ありがとうございますw

MAX : まーささんへ

このメンマは本当に美味しいですよね。共感してもらえて嬉しいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: