プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
タニヤのカラオケ店「ドゥーム」から今回ご紹介するのは、スタイル抜群の女の子!ミッキーちゃんです。

何となく写真からそんな感じがしますよね?

さて、「ドゥーム」と言えば、アテッサグループのなかでも若い子ばかりを集めたコヨーテスタイルのお店!だったはずですが、久しぶりに行ったお店はまったくそんな雰囲気はなし。

女の子が踊っていたステージは寂れ果て単なる中途半端なお立ち台になっていますし、う~ん、お店のコンセプトはどこに行ったのやら?そんな感じですね。

もっとも在籍の女の子が10人以下ではコヨーテスタイルも何もあったものではないですが・・・

そんななか、一番目を引く女の子はおそらくこのミッキーちゃん。

というか、あとは選べるレベルでは無かったような気がします。

まぁ、何にしてもよく分からないお店になっていますね。

ドゥーム ミッキー
ドゥームのミッキーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

TOTO :

この子とても可愛いですね!
8月にタイへ行くのですが、出来たら会ってみたいですね。

ウコン : 原点に戻って欲しいが・・・

拡張するアテッサグループですが、評判が悪いですね。
こんな店の拡げ方して潰れるんじゃないかと心配しちゃいます。

折角、女の子の躾が出来る敏腕ママさんなんですから正当な接客力のある店を生み出す方向でお願いしたいですね。

ヘボ :

ここのコヨーティーは矢田駐車場通りの
アルーラ?に移動ですね、パッティーちゃんとかいますよ。

tamakinアテッサグループどうなってんですかね・・・

ALLURE、仏語読みでアリュール、英語読みはアルーアで、店の広告では前者なのに現場のタイ人達は何故か後者で呼んでます。

何度か行きましたが、客が少ないと踊らせず、中央のステージは無用の長物と化してました。
結局パティーちゃんのダンスを見れたのは一回こっきりで、なーにがコヨーテバーだよ!と頭にきたのでもう行ってません。

店のコンセプトを自ら潰して、どうやって集客しようというのでしょう?場所(旧ピエール跡地)も悪いのに。

MAX : こんばんは。

TOTOさんへ
MAXもこのお店では一番可愛いと思います。

ウコンさんへ
そうですね。
最近、変な感じになっていますね。

ヘボさんへ
そう言えば同じグループにコヨーテのお店が出来ましたね。

tamakinさんへ
MAXも一度覗いたことがありますが、オープン当初で女の子も少なかったですね。
話では在籍40人なんて聞いていましたけど・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: