プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
MAXが日本に帰国するときによく利用するのがJL718便です。

以前はタイ航空やANA、その他どこの航空会社でも良かったのですが、JAL再建のため会社経費で利用できる便はJAL一本に・・・

じゃ、もういいんじゃないの?と思いますが、一度決まったルールはなかなか変わらないものです。

まぁ、そんな話はさておいて、JL718便というと成田到着がAM7時30分ほど、ただし毎度のことAM7時前には到着してしまいます。

当然、名古屋までの乗り継ぎ時間をどこかで潰さないといけないのですが、レストラン街のオープンはほとんどのお店でAM7時30分!

いや~、ホント、早く着くのも困りますね。

そんなときに重宝するのがターミナル2にある「カフェ・クロワッサン」

もうね、MAXと同じように時間を持て余したお客さんがオープンと同時に続々と入ってきますよ。

そして注文するのは決まってモーニングパストラミセット!

ドリンクとパストラミのセットで価格は500円、空港内のレストラン価格とは思えない低価格で大人気のメニューです。

モーニングパストラミ
モーニングパストラミセット

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

ウコン : 今の成田は困りものですよね

私も関西圏ですが乗り継ぎで成田チョクチョク使います。
首都圏以外の者にとって乗継がネックですよね。
丁度いい時間帯に乗り継ぎ便があるわけでなく地方⇔成田便は一日ごく僅か。
「羽田経由しかない」となると不本意ながら仁川の方が便利になっちゃうからハブをドンドン仁川に持ってかれる感じ。
成田は国際線増やすなら乗り継ぎ地方便増やして欲しいです。
(日系の系列超えて相互コードシェアでもすれば増便できると思いますけどネ)

MAX : ウコンさんへ

日本は狭い国土の割には国際空港が多すぎると思います。
なので、どこも中途半端な感は否めないですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: