プロフィール

MAX

Author:MAX

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
久しぶりに行ったスクンビット・ソイ33の「GARDEN」ですが、ここも酷い状況ですね。

というのは、MAXたちが行ったのはPM21時にもかかわらず、女の子は僅か4人!

ママさんいはく、今日は女の子が少ない!だそうですが、あまりの少なさに本当はいつもこんな状況ではないの?と思わず疑ってしまいますね。

ところで、話は変わりますが、MAXの席に着いたのは写真のトゥーちゃん、22歳。

カラオケデビューを飾ってからまだ3ヶ月の女の子ですよ。

しかしね、何となくきちんと教育が出来ていないというのか、水割りの作り方がよく分からないというのか、そんな印象をトゥーちゃんから感じました。

ちなみにここではテーブルで水割りを女の子が作るのですが、まだグラスに半分残っているにも関わらずウイスキーを注ぎ足そうとしたり、かと思えば、空になったグラスに気付く気配もなかったり・・・

まぁ、この子が悪いわけではないのですが、寂れていくお店の傾向なのかな?

そして、極めつけはカラオケを歌おうとして本を渡されても暗すぎて曲番号が分からない~。

普通はペンライトを持っているはずなんですけどね。

そんな訳で、MAXの総評として一言、ここは長くないかも?

GARDEN トゥー
GARDENのトゥーちゃん

今日も一押し宜しくお願いします→ 海外生活ブログ

バンコク夜遊びのことなら→タイナイトライフ情報(ノンアダルト)ランキング
コメント

匿名 :

カラオケにしてもエロマッサーにしてもタイはちゃんと教育をしていない店が多すぎ!
逆にちゃんと教育している店は流行っているのでしょうね。
それにしても一流ホテルなんか教育が行き届いているからタイ人でもやれば出来るのに、
何故ちゃんと教育しないのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログランキング参加中
一日一回のクリックお願いします↓
おすすめの映画
女の子検索
夜のお供に
おすすめの1枚
指差し会話帳
格安国際電話
ホテル価格比較サイト
航空券・ホテル検索
おすすめの書籍

楽天市場
フリーエリア
管理人にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文: